スクール スケジュール

イベント   2017-09-23 (土) 10:00~12:30

MACK BRUSH GUIDE

MACK BRUSH GUIDE 9月23日新宿開催 

 

MACK BRUSH社は線と文字を書く為に特化し 

ピンストライプやレタリングをする上で多種多様なブラシのラインナップがあり、

ペインターの様々なニーズに応えたブラシ造りをするアメリカのブラシ専門メーカーです。

始めたばかりの方は特にブラシ選びに迷う事が多いと思います。

今使用しているのは、自分の書きたいデザインや用途に本当に適しているのか? 

もし、適していないブラシで書いていたら練習しても上達は難しいですね 

筆を変えるだけで書きやすくなったり、今までよりもスムーズに、綺麗に書けるブラシがきっと見つかります

 

また、気に入ったブラシは当日だけの特別価格にてオーダー(予約)する事が出来ます。

是非自分にあったマックブラシを見つけに来て下さい

 

●講習内容:

マックブラシの正しい使い方と種類の選び方、サイズの選び方を説明する他、

ブラシにまつわるお話、マックブラシ主力ラインナップの説明と試し書きをする事が出来ます。

●開催場所:東京都新宿区新宿5丁目11-13 博雅ビル4F 403号室 

●講師:PAINT FACTORY 工藤一広

●開催日:9月23日 10:00~12:30

●定員:20名

●参加費用:1500円

※PAINT FACTORYの主催する2016年1月以降ペイントワークショップに参加した方は無料です。

   ご注文時に備考欄に参加した参加月、開催場所、クラスをご記載下さい。

 記載が無い場合は申し訳ありませんが有料となりますのでご承下さい。

 

●その他

・全てのクラスは材料や道具等持ち物は不要です。

・ペンキのついても良い服の持参をお願いします。

《お申し込み》

 お申し込みはこのページのカートに入れるより、商品購入と同じ方法でお申し込みを完結させて下さい。

 お一人の場合は数量1、お二人の場合は数量2となります。

 配送指定欄はワークショップ予約をご指定下さい。

 

《お支払方法について》

 お申し込み時 銀行振込(前払い)のみとさせて頂きます。

 定員に達した場合は、お申し込みを頂いておりましても着金順とさせて頂きますのでご了承ください。

《定員に関して》定員20名を予定とさせて頂きます。

 ご予約がオーバーした場合はご予約/着金順とさせて頂きますのでお早めのご入金をお勧め致します。

 ※お支払確定と同時に予約確定となります。

《キャンセルについて》

 キャンセルは7日前までにお申し出ください。その場合振込手数料を除く費用を返金致します。

 特別な事情を除き、3日以内のキャンセルは教材、スペース等の準備がありますので、

 返金出来ませんのでご了承ください。

《お申し込み完了後》ご予約を承りますと休業日を除く24時間以内に確認のメールと、参加詳細をお送りさせて

 頂きますので御確認の上当日ご来場ください。

※開催日7日前の時点で定員割れの場合、中止させて頂く場合が有ります。

 受講料については100%のご返金、別日程への変更にて対応させて頂きます。

 ご不明な点はinfo@dagger.jpまでお問い合わせください。

お申し込みはこちらからどうぞ⇒


gw2.gif
The way of the Sign Painter
Channel




Dagger Recommend Books